【07/28開催】「かながわバリアフリービーチ」

団体:
LINEで送る
Pocket

「かながわバリアフリービーチ」を開催します。

県では、すべての人が自分の運動能力を活かして同じように楽しみながらスポーツをする、観る、支える「かながわパラスポーツ」を推進しています。障がいのある方やその家族がマリンスポーツ等を楽しむことを通じて、共生社会の実現を目指すために「かながわバリアフリービーチin鎌倉」を開催します。
当日は、海岸にバリアフリーエリアを設定し、障がいについての理解のある多くのボランティアに参加していただき、海水浴やビーチでのパラスポーツ体験等を実施します。

日時:令和6年7月28日(日曜日)午前9時~午後5時

会場:鎌倉市由比ガ浜海水浴場(ブルーフラッグ認証ビーチ)

内容:モビチェアを使った海水浴や砂浜でのパラスポーツ体験等

主催:かながわバリアフリービーチ実行委員会
   詳しくはFacebookをご覧ください。

かながわバリアフリービーチ」を別ウインドウで開く